Nanashi-softプログラマ専用


◇Windowsでgcc+SDL

SDLはマルチプラットフォームな開発ライブラリです

Cygwinインストール
SDL開発環境のインストール
四角を描く
ウィンドウ表示
マウスを使う
スレッド処理
スレッド処理改
VRAM(ビデオメモリ)を使う
SSE2(SIMD)を使う
SSE2(SIMD)で計算する
SSE2(SIMD)で半透明処理する
gccコンパイルオプション
Makefileを記述する
C++で書きたい(g++)
分割コンパイルするソースの書き方
SDL_netでネットワーク
SDL_netでHttp通信
Cygwinなしで動かす
ダイナミックリンクライブラリ(DLL)を作る
ウィンドウ表示をちゃんとする
フルスクリーン表示をちゃんとする
サーフェスについて
RGBデータをサーフェスにする
Eclipseで開発してみる
Eclipseで開発してみる(2
EclipseでSDL
oggを再生したい(1
oggを再生したい(2
oggを再生したい(3


メニューシステムを搭載し、セーブ&ロードが可能になりました
選択肢が上下キーで選んで、エンターキーで決定に仕様が変わっています
カルナノード Windows版 v13 (PS3 Linux互換版) (2009/05/12)

シナリオはマック版と全く同じものが動きます
マック版シナリオ配布ページ

カルナノードの説明ページはこちら


尚、ブ ログで記載したものをまとめている形です

PS3 Linux+SDLで行った説明も参考になると思います


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