◇REVOKE world Online −ゲームシステム設計−

ここまで色々と決めてきました
最終的にどんなゲームなのかを書きます

◎ゲームフロー
・起動
 サーバに接続する
・タイトルメニュー
 8人揃うまで待機
・ゲーム開始
 ・見えている範囲の表示
 ・SQL入力受け付け
 ・通信
 ・SQL解析
 ・時間経過処理
・ゲーム終了
 終了条件を満たすと終了
・ソフト終了
 長時間起動させると必ずおかしくなるのがソフトと言う物だから終わらせる


まとめると,これだけのゲームになる('-'*)
ほぼ全てがSQL処理に依存するゲームなので,それ以外の部分は特に必要ないのだ
いっそのこと,SQL処理部分だけ作って,後は各自表示してね。と言う形で配布してもいいかもしれない


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